”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

秋が深まってきました

2008-11-05 23:34:11 | ナオちゃんファイル
みなさん、こんばんは。


先日お見舞いに行った学生時代の先生ですが、私が病状を知った今年の3月ごろ、大きなショックを受けて、まさに絶望の淵に立たされたときだったそうです。

約半年が経過し、奇跡的な改善効果が見られ、今回元気な姿でお会いすることができました。

私自身、”死”に直面した人のお見舞いをするのは初めてだったんですが、これだけ生への気持ちが強いのに、現実を受け入れなくてはいけない恐怖感。

何だか怖くなってしまいました・・・


今日の定休日も公園へ。



誰が作ったのか、大きな泥の池が!

ナオちゃんは泥だらけになりながら、フネに乗って遊んでいました。

この安定感の悪いボートに乗っているナオちゃんの、転覆(!)の瞬間を撮ろうと身構えていたんですが・・・意外と安定感がありました!


今日はどんぐり拾いしたんですが、来週くらいには紅葉狩りができそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。