”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

重い思い

2009-07-03 23:02:22 | 個人的なこと
みなさん、こんばんは。


先日、近くのショッピング街を歩いていたら、通路の真ん中に笹が用意され、自由に短冊に願いを書いて掛けられるようになっていました。

ナオちゃんは早速願い事を書いて掛けていましたが、ふと周りの願い事を見ると、思いというより”重い”ものばかり!

「夫のDVが治りますように・・・」
「今年こそお父さんが見つかりますように・・・」

別に覗いたわけではなく、見えちゃったんですよ。

それにしても切実な思いですね・・・


ナオちゃんの誕生日は第2子出産の日と同じなので、明日ちょっと早めの誕生会をすることに。

5歳と言えば、男の子にとっては大事な誕生日ですし、何となく意味はないですが、3人でお祝いをしてあげたいな・・・という気がしました。

プレゼントは、ずっと欲しがっていたプラレールの地下鉄セット。

ケーキを買ってろうそく立てて・・・まあそんな程度ですが、良い写真は残したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。