中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

ネズミ出没

2009-05-20 21:16:18 | 雑多なもの
うちの会社には食堂があるのですが、ネズミが出るのです。

「捕ったどー」ということなので見に行くと、マンガみたいな奴が入って
ました。

ネズミのことは良く知らないけど、野ネズミのような雰囲気です、ねずみ色
とは違うみたいだし。


やっぱりチューチュー鳴いておりました、こんなに分かりやすいワナに掛かる
くらいですから田舎者だと思います。


会社の周りは原野なので一匹駆除しても変化は無いでしょう、ネズミは同じワナ
には2回掛からないと聞いたことがあるけど、それは2度と現れないということ
かもしれません、放してもいいのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積丹散策 後編 | トップ | 神威岬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2009-05-25 12:44:18
かわい
放してあげましたか
返信する
不明 (ヒデ)
2009-05-25 19:26:48
行方不明なんです
誰かがお持ち帰りしたのかな?
返信する

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事