中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

ノーマルに戻す

2013-08-26 20:01:05 | バイク
雨は早朝降ったきりでその後は大体晴れておりました、なんか涼しくてね、
秋らしくなってきました。

月末まで雨の日が多いとなっている、9月からは晴れが期待できるようだ。


以前、苦労してフレームに取り付けた簡易スタンド・タイヤレバー・ツール
ボックス
ですが、少々問題が発覚して取り外してしまいました。

簡易スタンドは内部に水が溜まるしタイヤレバー共々錆始めた、ボックスは
書類しか入れていないので無駄である。

ノーマルに戻しております。


取り外していたチェーンカバーも補修をして取り付けた。

材料は「柔らかシートまな板」 材質的にいいんだけど色を選べないのが難点。
4140 柔らかシートまな板 小 2892j
新輝合成
新輝合成
 

下半分を付け足したのだ。

考えて見るとあと2カ月でシーズン終了なんだよね。

もう一度遠征したいと思っているんだけど。



人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)

バイク ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤エンジン | トップ | 夕張シューパロダムを見てくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事