中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

積雪多し

2012-12-02 17:07:55 | 雑多なもの
どっさり降りました。





昼から所用で車を使ったのですが路面ツルツルでテカテカ、
ツルとテカの違いが分からないけどそんな感じ。

渋滞もしてるし。

今からこんなに降られるとねぇ・・・先が思いやられます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスナイと札幌湖 | トップ | 積雪無し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒天 (北の旅烏)
2012-12-04 07:42:27
荒れたお天気が続いていますね。今日も雪ならぬ雨と
強風です。先週末の連続雪かきで腰に微妙鈍痛。でも
今朝は回復。普段通り滑りながら歩けます。(^^;)
でも、つるつる路面の方が腰に負担がかかります。
なんともな~の嵐が去り、いつもの冬?になればいい
のですが・・・。
返信する
北の旅烏さんおはよう (ヒデ)
2012-12-04 08:58:17
ひどい雨ですねぇ
だけども根雪と思われた積雪が全部融けそうな
勢いです。(笑)
「腰を痛めてまで除雪した意味がぁ・・・」ですか?
雨の日は大掃除に徹します、すでに初めてますよ。
返信する

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事