中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

積雪無し

2012-12-04 17:10:05 | 雑多なもの
昨晩から雨が降り続いております。

一昨日にどっさり積もった雪も融けちまいました。


真面目に除雪された皆さんの苦労をあざ笑うがごとくすっきりと
無くなってしまいました。(昼ころ撮影)


天気が悪いのでお家のお手伝いに徹してました、大物の消耗品を
買いにスーパーに走ったりいろいろ。

数日前から大掃除もスタートしました。

時間があるうちにやってしまおうと思いまして・・・

ほらっ・・・いつ何時お呼び出しがあるか分からない立場なもん
でしてね。

本日のメインイベントはこれです、水周りのサビ落とし。


期待はしていなかったが思いのほかピカピカになりました。


これで気分良く風呂に浸かれるというものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪多し | トップ | エビフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事