中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

平和の滝 鼻水サイクリング

2021-11-23 18:48:03 | サイクリング2021
ついに雪が降っているのを見てしまった、来るべきものが来たという感じ。

本日の最高気温は6度とか、そんな中サイクリングに出ることに・・・

まあ、往復で14キロとかそんなものだから散歩みたいなものだが。

旧大野病院横からサイクリングロードに入りゆっくり進みます。


山の木々はすっかり葉を落とした。

西野緑道に合流しゆっくり流す。


サイクリングロードに復帰し平和付近まで来た。


平和サイクル橋より、山は積雪がある。


木橋を渡る。


激坂を上り切り平和の滝に到着だ、寒いせいかほとんど汗はかかなかった。


思ったより積雪は少なくベンチや日陰に少し積もっているだけだった。

平和の滝


手稲山の登山口


帰りはほぼ下りである、指付きの手袋をはめているのだが指先が冷たくなって
くる、顔も頭も冷え冷えだ、鼻水が出まくりである。

そう言えば自転車乗りは一人も見なかった。

サイクリングランキング

写真日記ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェデラルのメンテ 5 | トップ | クワガタの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング2021」カテゴリの最新記事