中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

前田森林公園

2016-06-11 16:56:36 | お出かけ
買い物ついでに前田森林公園を見てきました。

午前中は曇り空だったので画像もどんよりしたものだったけど見やすく
加工を加えてます。

「ニコンD90&18-105㎜」で撮りました。



右上の白いモヤはセンサーに張り付いたゴミではなくてポプラの綿毛です。


水面に漂う綿毛を食べるカモ。


ここの藤棚はちょと有名。




晴れてれば手稲山が綺麗なんだけどね。




藤の花はそろそろ終わりですがなかなか綺麗でございました。






ハマナス


タニウツギ




写真日記 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコンD90 ただいま勉強中 | トップ | エゾハルゼミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常吉)
2016-06-15 12:10:23
前田森林公園は自宅からもすごく近いので犬の散歩に良くいきます、あそは写真撮るには良い被写体がたくさんありますよね、遠近法、明暗、動く物などなど

日曜日にはコスプレイヤーが集まり撮影会なんかもしていますからね
返信する
常吉さんこんにちは (ヒデ)
2016-06-15 18:56:18
前田森林公園はスケールがでかくて意外と撮影が難しく
感じました、そこがまた楽しいところでもあります。

コスプレイヤーの撮影風景を眺めるのもまた楽しいっす
よね、ほんとは撮影に参加したいんだけどね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事