中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

平和の滝

2017-07-23 19:33:53 | サイクリング2017
道南自転車ツーリング以来ツーリング車には乗っていなかったのです。

本日は思ったより天気がよろしいので昼からちょっとだけ走ってきました。

久しぶりのツーリング車。

普段使いのMTBは170ミリのクランクだけどツーリング車は165ミリと5ミリ
短くしている、乗った瞬間短いと実感するけどそれは欠点ではない。

165ミリのクランクはとにかく回し易いのだ、ツーリングは軽いギヤで回した
方が疲れないのでバッチリなのである。(自分基準)

そんな訳でクルクル回して平和の滝まで行きました。

なんかこー・・・暑くてね。

ずっと上りだし・・・

終盤の激坂は最初からロー目いっぱいの0.8でゆるゆると・・・

頑張らない癖がついております。

久しぶりの「平和の滝」です、意外と人も来ていて暗いイメージは一切なしで
ございました。(心霊ポイント)


帰りは家までほぼ漕がずに帰ってこれます。(往復15キロくらい)

ヨツスジハナカミキリとアジサイ (ニコンD7000 60㎜ f2.8D)




写真日記ランキング


サイクリングランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車ツーリング計画 | トップ | ワラジムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング2017」カテゴリの最新記事