中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

平和の滝 サイクリング

2014-06-14 19:58:43 | サイクリング2014
ポジションのチェックです。(腹は出ていません)

シートピラーを替えたのでブルックスプロフェッショナルを再導入しました、
ブルプロはレールが細くて以前のピラーとは相性が悪かったのです。

ツーリング車として適切なポジションに収まっていると思います。


あいにくの天気ですが本日は降りそうで降らない一日となりました。

明日の方が雨の確率が高いようなのでとりあえず近場を走ってきました。

大野病院の横からサイクリングロードに入ります。


だらだらとした上りが続きますが風も無く涼しいので快調に進みます。

手稲右股通でサイクリングロードは一旦途切れるが川沿いに進めば直ぐに
再合流となる。


春先に何度か走っているコースだけどずいぶんと楽に走れるようになりました。

平和はヒグマの生息圏に入っています、ついでにマムシもいます。


サイクリングロードの終点です。






ブルックスプロフェッショナルは私のお尻にピッタリです。




平和の滝まであと少し、心臓破りの坂に差し掛かります。


低めのギアでゆるゆる上ればたいして息も切らさずにクリアできる、以前は
そのつもりで走っていても結構死に物狂いだった。

平和の滝です。




帰りはほとんど漕がずに楽々なのだ・・・

ほどほど良い運動になりました。


本日の走行距離14.7キロ、平均速度16.5キロ、走行時間53分。


人気ブログランキングに参加しているんだよ。
(「Ctrl」+クリックで、ページを変えずに投票できます!)
サイクリング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマクワガタ前蛹 | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング2014」カテゴリの最新記事