中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

修理完了

2009-01-26 20:02:49 | 
土曜日に車が修理から戻ってきました。

丸6年、年間2万キロ以上走ったダメージはそれなりでしたが、考えてみると故障箇所は
全て消耗品なんですね、故障と言うよりか劣化と言うのが正しい。
昔は普通車10万キロ、軽自動車7万キロが買い替えの基準でしたよね、最近の車は
耐久性上がりました。

もうすぐ13万キロ突破なんですがエンジン本体はまだまだ行けそうな雰囲気です、
買い替えの時期はエンジンが煙噴いたらと思ってます。


最近の車は配管や配線がやたら多いですね、それと良く分からないパーツも多いです、
昔のスカスカのエンジンルームが懐かしいです。



会社の駐車場のすぐ横はこんな風景です。
ど田舎ですねぇ・・・ここにランニングコースでもあればいいんですけどね。

しかし、今日も天気がいいです、曇り~雪の筈だったけど、こんなです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西野神社 | トップ | SALOMON MINIM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事