改造というよりか好みのパーツを取り付けただけなのだが。
今まで使用していたMTB改はピンポイントで高級パーツが着けられている、それを
何点かフェデラルに移植した。
フェデラルから外したパーツはMTB改に移植した。
とりあえずフェデラルの完成後はこちら。(重量は14.1キロありました)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/97/5cb3c94630dac4b0e60a5a3751e83901.jpg)
こちらは素の状態のフェデラル。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/91/7831ead7390c5edd2bba35c52b11a7c0.jpg)
リアディレイラーをXTに交換、9速用だが8速運用でも問題ないみたい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/94/e15c95454ee53b9581120c0fd19a35f9.jpg)
サドルはブルックス-プロフェッショナル、雰囲気がグッと良くなるね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/31/c41ae664d9a90807665f0925908d2725.jpg)
ステムは昔から持っていた日東パールの90㎜、ハンドルはサカエ-カスタム390㎜。
ヤマビコベル・リクセンのホルダー・メーターを移植した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/73/1161b598290705286c7b26d74091af9f.jpg)
ペダル&トゥクリップも移植。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/1c/537a9b51fc0f9169b5b0d154b0967d8d.jpg)
ツーリング装備はこれから注文を入れます。
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今まで使用していたMTB改はピンポイントで高級パーツが着けられている、それを
何点かフェデラルに移植した。
フェデラルから外したパーツはMTB改に移植した。
とりあえずフェデラルの完成後はこちら。(重量は14.1キロありました)
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こちらは素の状態のフェデラル。
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リアディレイラーをXTに交換、9速用だが8速運用でも問題ないみたい。
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サドルはブルックス-プロフェッショナル、雰囲気がグッと良くなるね。
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ステムは昔から持っていた日東パールの90㎜、ハンドルはサカエ-カスタム390㎜。
ヤマビコベル・リクセンのホルダー・メーターを移植した。
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ペダル&トゥクリップも移植。
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ツーリング装備はこれから注文を入れます。
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