中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

MTB試乗 農試公園の紅葉

2016-11-05 18:58:08 | 自転車
天気予報どおり今朝は降雪&積雪状態です。

今年はどうしたことか秋からいきなり冬になっちまったみたいです。

(ニコンD7000 18-200㎜)




この雪は融けるはず、そして異常な暖気が訪れる。(勝手な予想と希望)




昨日のことだがMTBの試乗に農試公園に行きました。

家から10分で着きます、暗くなるのが早いので時間はあまり無いが乗れる時に
乗っておかないと雪の季節になっちまう。(翌日積もった)


見事な蔦です、丁度見ごろのようでした。




買い物にも使えるようにキャリア装備です、そして夜間も走れるようにランプ類も
装備してます、赤いグリップがなかなか素敵。






変速もビシバシ決まる、ポジションも合っている、とりあえず問題点は見当たり
ませんでした。




サイクリング ブログランキングへ


写真日記 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車整備 MTB編 完成 | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2016-11-05 21:27:32
紅葉にとても生える自転車になりましたね!
自転車の蘇った姿に感動です!(^^)!
返信する
えっさんさん おはよう (ヒデ)
2016-11-06 07:50:38
完成したMTBに乗れてよかったです、紅葉も綺麗
だったしね。

今朝の札幌は記録的な大雪で積雪はたぶん20センチ
はあるみたいです。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事