時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

母さん❕ はやくお散歩行こうよ~💖

2016-07-02 05:54:32 | ルーシーの散歩道

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ ルーシーとみーみにポチおねがいします

      

      「母さん!  早く散歩行こうよ~」

      ルーシーが呼んでいます

      

         ねえ、、、  早く~」

      

       あまり言うことを聞かないと靴を噛んだりするのよね。

       行くよ、行くよ、、、、

      

       マリオの好きだったピアノの先生のお宅を覗いて。

      

       いつもお花が綺麗だね。

      

       紫陽花 ダンスパーテーを地下植えして立派に咲いてるね。

 

      

       少し行くとかりんの実がいっぱいなっていたね。

      

       アガパンサスが見事に植えらえているよ~

 

      

        この前から見ていたこの実はパッションフルーツなんだね。

        そういえば昨日はトケイソウのようなお花が咲いていたものね。

                      奄美Noの車が止まっていたよ。

        ルーちゃん、今日はあずきちゃん(♂)に会わなかったね。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ ルーシーとみーみにポチおねがいします

     

 



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすけ)
2016-07-02 06:02:09
住宅街は家並みやガーデニングを見ながらお散歩を楽しめていいですよね^_^
ルーシーも楽しんでいるのが目に浮かびます!こちらの住宅街は、ガーデニングをしているお宅がほとんどないので残念です
返信する
Unknown (姫子)
2016-07-02 06:11:29
ルーシーちゃんに急かされお散歩♪
お散歩コースには お気に入りのお宅のお庭が
お花でいっぱいで お散歩してても楽しいですね♪
まぁ~ パッションフルーツ 沢山実が付いて。。。
我が家は 今年は 駄目そうです。。。
何か元気がなく 葉があまり付かないのです
花だけでも見たかったのになぁ~。。。
返信する
奄美No (和三郎)
2016-07-02 06:17:52
沖縄ナンバーの車は、我家に来たことがあります
伊豆七島なんかは、品川ナンバーなのに
奄美ナンバーがあるんですね!
返信する
待っていますねぇ。 (地理佐渡..)
2016-07-02 06:28:28
おはようございます。

写真を見ますともう期待の目をしています。
いまかいまかと散歩に出るのを待っていますね。
犬は表情が出て良いですねぇ。

さて、今日は暑くなりそうです。
こちらはそして夜には雨となりそうです。


返信する
Unknown (山小屋)
2016-07-02 06:28:32
朝の散歩・・・
気持ちよかったと思います。

これから山に出かけます。
3日後にまたお会いしょう・・・!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2016-07-02 06:38:08
おはようございます


ルーシーちゃんの
待ちきれずに待っている様子が
お写真から伝わってきます^^
靴を噛んでしまうのは、少し困ってしまいますが(´艸`;)
きっとそれほど、お外に出たかったということですよ♪

アガパンサスの淡いラベンダーカラーが素敵です^^
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-07-02 06:53:08
素敵な散歩道ですね~(^^)
☆2
返信する
お散歩 (mcnj)
2016-07-02 06:53:22
ルーシーちゃん、だいすきなんだね。

早く、行きたいわん。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-07-02 07:21:48
花を見ながら散歩。
お天気がよくて景色も最高。
返信する
パッションフルーツ (小紋)
2016-07-02 07:33:43
珍しい果物が なっていますね。
果物は何でも 夢があって 楽しい気持ちになります。
ブル-ベリーの 季節がやって来ました。
返信する

コメントを投稿