釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

田舎もん、関西へ行く

2013-02-25 19:39:37 | 旅行

滋賀県大津市で行われる、従弟の結婚式のために家族全員で行ってきました。

 

金曜の夕方、大分港から出る、サンフラワーぱーるのDXを予約。

船室は、御覧のように豪華でしたが、この部屋に大人4人の子供二人。

中には、TV、冷蔵庫、トイレ、バス、プライベートデッキとかなりゴージャスでした。

夕食はバイキング、ここで並んでいると、なんと同級生の奥様もご乗船。

USJに子供と弾丸ツアーだそうです。

うちの子は・・・これに夢中。

続きはまた明日。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーぶんちゃん)
2013-02-25 21:15:25
子供はチョコフォンデュ好きですよね~
いつまでも食べててますもの♪
返信する
Unknown (らうっち)
2013-02-26 09:11:15
おはようございます♪
豪華客船旅行ですね♪
子供ちゃんが釘付けのチョコフォンジュ 
うちも釘付けですわ~♪
返信する
Unknown (花より団子)
2013-02-26 13:39:30
凄い豪華な部屋ですね。
ホテルのようでビックリです。
これなら一週間ほど乗りたいです。
返信する
ちゅーぶんちゃんさんへ (たけ)
2013-02-26 22:40:38
こども1000円のバイキングで往復食べましたから、
高いバイキングになりました。
だって、ジュースとチョコレートファゥンテンだけですから。
返信する
らうっちさんへ (たけ)
2013-02-26 22:42:41
美味しかったみたいですよ。
帰りは、大阪駅の地下街で、美味しい物を物色しようと思っていたのに、
バイキングの方がいいと言い張りましたから!
返信する
花より団子さんへ (たけ)
2013-02-26 22:44:19
豪華客船の北欧の旅してみたくなりました。
大分、神戸では、船が一番時間が取れますね。
返信する

コメントを投稿