釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

韓国カボチャと山芋、ゴーヤの森 10日

2018-09-11 11:52:15 | ゴーヤ

山芋と韓国カボチャの勢いが半端ありません。

本当は山芋が韓国カボチャに侵入するのは構わないのですが、

韓国カボチャが山芋に絡みつくのは遠慮願いたいところです。

ここまで茂ると実を探すのが難しいですね。

でもこの中に生っています。

丁度良いサイズです。

こちらにもありました。

もうちょっと大きすぎです。

こちらも大きすぎのよう。

これは丁度良いかな?

ゴーヤも勢いが良いですね。

受粉もしていたけど、近頃は沢山生るのでやってません。

こちらも見落とすのが出てきました。

昨日の収穫です。

9月中旬、これから追肥しても効き目があるかなー?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2018-09-11 13:04:49
韓国カボチャは外見は白瓜に似ていますね
未だ沢山収穫野菜があって良いですね
こちらはナス位です。
返信する
花より団子さんへ (たけ)
2018-09-12 14:08:31
初めは珍しさで食べますが飽きてきますね(笑)
返信する

コメントを投稿