釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

スイートバジルの移植とタイガーメロンとイタリアンパセリの種蒔き 17日

2019-04-23 11:55:05 | ハーブ

4月4日種蒔きのスイートバジルが所狭しと発芽しています。

一本ずつに移植しましたが、そう言えば売られているバジルは2,3本ずつ入っていたような?

この日、タイガーメロンとイタリアンパセリの種蒔きをしています。

6日経った現在も発芽の気配はありません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heyモー)
2019-04-23 14:39:59
こんにちは!! たけさん
Heyモーです
バジルの移植は小さく細いので大変ですね
うちも同じくらい育っているのでポット上げしてみます
タイガーメロンは昨年も確か栽培なさってましたね 美味しそうですね!!
うちもマクワウリでも蒔いておきます
返信する
Heyモーさんへ (たけ)
2019-04-24 07:58:26
でも強いようですね。
タイガーメロンの種は古くて芽が出てきません。
返信する

コメントを投稿