釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

まだとうもろこしを食べられています 29日

2018-06-30 19:00:00 | とうもろこし

うんっ?まさか!

また出ていました。

今迄の食べ方からして、2匹以上はいると思っていましたが、

捕れたその夜にまた出るとは!

花オクラが突然萎えていました。

原因は?

第一菜園の様子。

早く草取りをしなければ。

この日の収穫です。

とうもろこしのコンパニオンとして植えていた枝豆収穫です。

ゴーヤは初収穫です。

またトウモロコシを頂きました。

やっぱりムジナが出始めたから、少し早いけど収穫したとのこと。

ここのは美味しいんですよね。

すぐに茹でて頂きました。

美味しーい。

うーん、とうもろこしは植えなくても良いかな?(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2018-06-30 20:48:04
たけさんこんばんは(^^)/

やっぱり作りましょうね~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
返信する
すぎさんへ (たけ)
2018-07-03 10:02:56
じゃーそうしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿