釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

夏野菜の大量収穫です 1日

2018-07-02 20:14:38 | グルメ

もう7月ですね。

6月はなんだか駆け足で過ぎていきました。

昨日の収穫です。

台風が接近するかもしれないと言う事で、伏見甘長唐辛子にスィートパレルモを

若干多く収穫しました。

そしてスィートバシルもいっぱい収穫。

今回は私もジェノベーゼソースを作ってパスタに。

このバジルは二人の方に差し上げています。

1人はお気に入りの美人の若奥さん。

もう一人は信号待ちで並んだ同業者に(笑)

じゃーん、夕食は私が作ったパスタです。。

ジェノベーゼパスタのついでに、ボンゴレとアラビアータです。

食材が足りない分はそのままスルーです。

それでも十分な評価を得たので良しとしましょう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿