釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

出たー!ハマキムシ 2日

2017-07-04 16:51:36 | オクラ

まだほとんど収穫が出来ていないオクラの葉が丸まっています。

もしかして・・・

ハマキ虫がいました。

毎年これにやられ放題なので、今年はこまめにチェックするぞー!

この日の収穫です。

色とりどりの収穫になってきました。

この日は午前中、草刈り機で畑のまわりの草切り。

川の水が多くないので、お昼からウナギの穴釣りに行ってみました。

3匹釣れて一度家に持ち帰ると、期末試験の勉強中?だった

ツインズ2がどうしてもちょっとだけ行きたいと言うので、

すぐ裏の川へ。

そしてまたまた私が1匹(笑)

ここで右目に異変が!

たかが10分くらいのうちに飛蚊症の症状が広がりました。

最後は右の視野全体に小さな点が!

次の日は朝から大腸の内視鏡検査だし、終わってから急いで

眼科に行かなければ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2017-07-04 18:06:19
もう葉巻虫ですか...
随分大きいのですね
こちらはまだまだ小さいままです
なんだかおかしいのかな。
返信する
Unknown (まるよ)
2017-07-04 19:16:10
急に飛蚊症?
大丈夫ですか?
私もド近眼で、長年付き合っていますが、急にってあまり良くないのではないでしょうか?
浮遊物が偶然目の前に現れただけだと・・・

天然ウナギを裏の川で釣れちゃうって何とも何ともうらやまです。
うちの息子殿。ウナギは大好物で、そんな川が合ったらきっと釣りをもっと楽しめたんでしょう。。。
返信する
Unknown (fufu)
2017-07-04 20:38:52
こんばんは~
台風大丈夫でしたか?
ウナギがこんなに釣れるなんてすごいですね~

右目大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿