釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

三尺ささげけごんの滝に蕾が付きました

2019-07-11 17:30:44 | 

少しずつですが、まだまだ大きくなっているようです。

三尺ささげけごんの滝が伸びてきました。

そしてようやく蕾付いていました。

今日の収穫です。

マンズナルが終わり終わりと言いながら少しずつ採れています。

オクラに蕾は付くのですが落としてしまい咲くのはわずかです。

今朝も葉を切り落としてみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heyモー)
2019-07-12 11:55:12
三尺ささげを蒔くのを忘れてました
ささげは暑くても収穫できそうなので蒔いてみようと思います 
種があったと思います探してみましょう
返信する
Heyモーさんへ (たけ)
2019-07-13 18:21:31
これは強健だしで沢山採れるし、天ぷらが美味しいですからね。
返信する

コメントを投稿