釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

オクラの中に里芋が

2012-07-26 12:03:16 | ツインズ

庭に植えてあるオクラの間にツインズが勝手に植えた里芋が

大きくなりました。

この苗の他に、あと3つも植えてあるんですよ。

オクラに日が当らず、こちらはまだ収穫0です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2012-07-26 15:49:26
里芋此方も植えていないのに一つだけ
葉を伸ばしてます。
昨年掘り忘れた芋のようです。
返信する
Unknown (たけ)
2012-07-26 18:58:09
里芋、芽出しとか土寄せとか言いますけど
川岸とかで良く見ますよね。
芋ができるかどうかは知りませんが。
返信する
Unknown (ちゅーぶんちゃん)
2012-07-26 20:04:30
里芋は葉っぱが大きくなるので
オクラが心配ですね。

どちらもいいように育てくれますように♪
返信する
Unknown (たけ)
2012-07-26 22:16:08
以前は庭の菜園しかなかったので
ここで、収穫するしかなかったのですが
今年は、結構な広さの畑がありますので、
こちらはツインズの観察用でもいいかな?と
思っていますが、やっぱり収穫しいですっどっちも!
返信する
Unknown (ばたい)
2012-07-26 22:22:02
大きいですね。
子供たちも喜んでいるでしょう。
返信する
Unknown (たけ)
2012-07-27 13:29:59
植えて目が出た時は騒いでいたようですが
今は・・・。
今度は収穫の時かな?土寄せしてみました。
オクラ見てみたら、収穫遅れの硬いのかな、丁度良いのまで
5本なっていました。
返信する

コメントを投稿