釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

昨日は釣りへ

2013-09-24 11:28:15 | 釣り

爆釣を予感させる朝焼けです。

今回はツインズ2号も一緒です。

バドミントンの監督、私の釣友の船で出港しました。

近頃は、43㎝の鯵を筆頭に50匹と威勢の良い話が飛び込んできていました。

それが3日ほど前からだんだん釣果が悪くなり、前日鯵が釣れたのは2,3匹だったとか!

さて、鯵こそ釣れませんでしたが、まあまあの釣果。

うちのツインズ2号と船長、私の3人の釣果です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2013-09-24 14:23:23
何時もながら凄い釣果ですね....。
これなら時々行きたくなります。
鯛も釣れて羨ましい。
返信する
花より団子さんへ (たけ)
2013-09-26 10:31:54
平アジが一番美味しかったです。
返信する

コメントを投稿