釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

台風接近のため余分に収穫しました

2014-07-08 22:58:32 | 菜園

ヒマワリが沢山の花を咲かせています。

近頃は曇り空ばかりなので、青い空がバックになりません。

カタツムリがいたので、ヤリを探そうとしましたが、

もうすでに合体していました(笑)

「ツノ出せヤリ出せ目玉出せ」のヤリは説明が長くなるので

検索してお探し下さい(笑)

第2弾のキュウリ・フリーダムです。

赤ちゃんキュウリが沢山付いています。

さて、今度の台風に耐えられるでしょうか?

今朝の収穫です。

台風対策のためピーマン&パプリカは早めの収穫です。

とにかく今度の台風は勢力が強そうなので心配ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らうっち)
2014-07-09 07:11:15
たけさん おはようございまーす♪

台風きたら、キュウリはヤバイだろうね。
うちにもヤバそうなのいろいろあるけど、いつものように大したものは来ないだろうと鷹を括って何もしてない(^^;)
こんな時に限って期待は裏切られるもんなんだけど、そこまで思いながら・・・・・何もしないうちって・・・(^^;)
カタツムリって久しく見てない。ヤリに何か意味あるの?
検索ね。。。
返信する
らうっちさんへ (たけ)
2014-07-10 17:54:56
昨日夕方見た時は倒れていませんでした。
今日見ると・・・やっぱり倒れていました。
運よく第2弾のキュウリが倒れていなかったのでそちらに期待です。
返信する

コメントを投稿