釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



過去ネタ進行中。
えらい前の記事になりますが・・・
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

4月初旬ですが、誕生日という事でちょっと贅沢。
旭志の一休へ行ってきました。


【ステーキA定食 3,360円】

普段はなかなか食べれないモノ。

ステーキの250g!それも結構な代物です。
厚み1cm程、なのに鉄板一杯に乗ったステーキ肉はおよそ25cm?
肉質はとても柔らかく、クシュクシュととろけていきます。
しかもこのボリューム!食べても食べても減りません。
最後の方では、やや飽きてきた感すら出るこの贅沢さ!(笑)
写真ではこのボリューム感が伝えにくいのが残念です。


通常メニューでは1000円前後のお手頃価格でハンバーグ定食や
焼肉定食もあります(しかも結構旨い。過去ログはこちら

旭志の道の駅の向かい側にあります。
「俺は肉が喰いたいんだ!」気分の時にいかがでしょうか。


-data-
焼肉の一休
菊池市旭志伊坂553-2
(電)0968-37-2905
(営)11:30~14:00/17:00~22:00(LastOrder21:30)
(休)火曜日
(駐)あり



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の萩尾溜... たまにはお洒... »
 
コメント
 
 
 
味噌汁とライスが… (土門林)
2009-06-10 21:37:05
定食感を醸し出してますね。

って最近ラーメン話が少ないようですが…
今度サバカレーつけそば食べに行きましょう!!
 
 
 
Unknown (ちゃらんぽらん富_くず)
2009-06-12 00:50:24
サバカレーつけそば?知らんわぁ。
辛口サバを投入したカレーをぶっかけ?知らんわぁ。
それをつけ汁につけて食す?知らんわぁ。

大金星?知らんわぁ。


今度行くばいた。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。