釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



4月30日、今日のS湖。


 

==フィールド状況===========================================
水位は若干の減水?(よく分からん)
水温は20℃前後、水質はステインで透明度は0.5~1m程度。
========================================================

GW連休釣行2日目。

久しぶりの鹿児島へ、ケンティ夫妻と遠征。
D.C.K部長と合流し、昼前から夕方までの日帰り釣行。


前日にはかなり良いサイズも出たという話しを聞き期待度満点。 
ポイント、付き場、状況などのデータを入手し、フィールドを駆ける。


はずだったのだが、あまりの強風に駆け回るのは断念。
本来であれば本湖周辺を回りたかったのだが
ミンコタ55ATでも出力50%以上じゃないと位置をキープ出来ない程。

そんな中でも、地元組とケンティは50upをキャッチ。
改めてこのフィールドのポテンシャルの高さを見せつけられた。



【49.0cm/1022g/PowerWormStraight D.S】


後ろにかなりボコられましたが・・・目標サイズをなんとかキャッチ。
ただし50cm近いのにかろうじて1kgオーバーと超ガリガリーノでした。


これはリベンジ要ですね。
「釣れなかったらリベンジ」なら毎回リベンジになりますがw
次はヒシモエリアぶっこ抜きをやりたい!



追伸:部長さん、お世話になりました。 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の緑川(... 今日の松原ダ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (部長)
2012-05-04 08:01:05

お疲れ様でしたm(__)m


もう少しまともな情報を提供出来れば良かったのですが、不甲斐ない現地ガイドで申し訳ないですm(__)m


でも、昨日は凄かったです…ごくよんさんが…(笑)
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2012-05-05 08:10:45
お疲れでした。

ガイドではなく、釣れない日を引き当てる運を
持ってるだけだと思いますw

ごくよんは・・・相変わらずですねw

家と一緒で「やり切る」事が大事なんでしょうね。
 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。