釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



最近辛いラーメンに結構ハマりがちなんですが
そのきっかけとなったのはこいつなのかもしれません。



韓国の代表的ラーメン「辛ラーメン」
あちらの大衆食堂で「ラーメン」といえばこれが出てきます。
10年以上前に初めて食べた時は死にそうになりましたが
現在ではすっかりお気に入り。

ただ嘘かホントかはしりませんが、韓国の方に聞いたら
輸出用は辛さを抑えているとか・・・




袋のタイプと同じで、スープは別袋に粉末が入ってます。





んー。


やっぱ辛いね(汗)



この辛さがクセになるんでしょうけどね。

最近「辛辛麺」に行きたくなってるのはこれのせいでしょう(笑)



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今年の土用の... 今日のS湖 【... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (ガンガンガン速)
2011-07-21 12:27:37
初めまして、

この辛ラーメン食べたことがあります。辛いラーメンは好きですがこのラーメンの辛さは凄いですよね。
 
 
 
自分は昨日袋を買いました(笑) (T.S.OYAJI)
2011-07-23 14:57:19
たまに欲しくなるんですよね~コレ!
一味か白菜キムチで辛さを増すとイイ感じです。
辛辛麺も訪問が楽しみです。

この度ブログを新規開設しました。
今後ともなまあたたかくよろしくお願いします。
旧HN 通りすがりの親父ライダー
 
 
 
辛ラーメン、萌えですね。 (hiRo_くず)
2011-07-23 18:40:53
>ガンガンガン速さん
初めまして!
コメントありがとうございます。

これ旨いんですよね。
10数年前に初めて食べた時には辛くて
何がナンだか分かりませんでしたが^^;
最近辛いのが流行ってるようですが
これは格別だと思ってます。


>T.S.OYAJIさん
誰だか分かりませんでした(笑)

白菜キムチ!タイムリーです。
今、辛ラーメン第二弾をupしました(笑)
辛さは少々控えめみたいですが
旨みは増してるように感じました。

ブログ早速お邪魔してみます!
今後ともよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。