釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



という事で全国に先駆け(?)



久しぶりに来てみました「鰻 一徳」です。
(前回の記事はコチラ





【うなぎ丼(上) 1500円】

この照り感、香ばしい風味と、フンワリとしながらも
適度な焦がし感がたまらない。


やっぱ鰻は美味しい!


でも、なんか値段が高くなったような・・・





Oh値上がり!


鰻(シラスウナギ)の不漁は聞いていましたが
最近では卸値がハンパ無く値上がりしてるらしいです。
こちらも2月に来た時と比べると、55~320円の値上がりです。
(鰻めし(上)だと
1,680円→2,000円)


これ以上、高嶺の花になってしまわない事を願うのみですね。


-data-
うなぎ 一徳
熊本市清水新地6-2-1
(電)096-339-0909
(営)11:00~20:00(うなぎが無くなり次第閉店)
(休)水曜日
(駐)有り
(席)テーブル/小上がり



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 期間限定カラ... 韓国の代表的... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。