私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

サオトメカズラ - 近くの竹やぶ

2017-08-23 08:07:26 | みんなの花図鑑
サオトメカズラ

サオトメカズラ

サオトメカズラ

サオトメカズラ

サオトメカズラ

花の名前: サオトメカズラ
撮影日: 2017/08/22 17:46:13
撮影場所: 近くの竹やぶ
キレイ!: 52
最後迄自宅のお花でと拘ってましたが、 一杯の幸せをくれた大切な人を ソラから見守ってくれてる子に見て欲しいなと。 急遽夕方撮りに行って来ました(-_-)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2017-08-23 09:53:34
しいちゃん、おはよ~。
とてもありがとう。
とてもうれしい♪
チークロも一緒に喜んでるよ♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-08-23 12:51:07
ショカさん、こんにちは~。

良かった~♪
伝わって・・・伝わるよね。

同じ思いをしてるけどわたしの場合は後悔が残ってる。
姪の結婚式で留守になるのでかなり弱ってたけど掛かり付けのおイシャさんが、ペットホテルもしておられるのでそちらへ預けて山口県へ。
その頃はまだ母が一人で暮らしていたので、みんなが一度に帰ると寂しいだろうと、私たち夫婦が一日送らせて帰ったの。
なので間に合わなかった(>_<)
一年間は名前が出る度に涙が溢れてたの。
もも香は、チークロと同じように側で逝かせてあげたいってって、昨日改めて思ったよ。
返信する
Unknown (ショカ)
2017-08-23 22:03:18
しいちゃん、僕は幼い頃からネコと縁が深いけど、
立ち会えたのは初めて。
チロの時も、僕のベッドにだったけど・・。
巡り合わせだからね・・。

おやすも〜、しいちゃん、
どんな結末でも、後悔する必要はないから、
またアシタね〜。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-08-23 22:11:24
ショカさん、私は犬ばかり、父もイヌが好きだったから。

けど自分で買って老衰は初めて。
最後は矢張りつらいね。
いづれ来ることだけど、そうめぐり合わせ。
せめて、送ってから私が逝きたい。

おやすも~ショカさん
今日もやっぱり一杯もも香に触れたよ。
また、アシタね~。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-08-24 07:46:15
買っててだって、飼ってでした(>_<)
叉や~
返信する

コメントを投稿