私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-07-15 17:21:44
しいちゃん、こんにちは~^^。
もうマニアの領域で付いて行けないよ~(;^ω^)
しいちゃんのお家、植物園みたい(^_-)-☆
返信する
Unknown (ショカ)
2015-07-15 18:09:00
しいちゃん、今日、会社の近くでアカイの撮った。
投稿できるかわかんないけど・・・。

・・三つあるんだ(アゼン)。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-15 20:19:45
ゆ~さん そんなこと言って、見放さないで~(T_T)/~~~

確かにマニアックかあ…(笑)
山野草地味やもんね。
ミニ地味植物園・・・(^_-)-☆
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-15 21:24:31
ショカさんコメントとしたのに無い(>_<)
明日改めるねm(__)m
返信する
Unknown (UBusuna)
2015-07-15 21:30:02
しいちゃん 小さいのに よー撮ってる
小さいし大体 ゆぅら ゆら〜 で普通大変やのに

うちの ポケット図鑑では「ミズヒキ」やけど
ま いいか〜  (^^)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-16 14:01:35
ショカさん、昨日消えてしまったコメントの覚えてる部分・・・

赤も白もまだ早いかなって思ったけど、金水引が終わりそうなので早めの投稿でした(*^_^*)

ショカさんの赤見せて!
そして私は・・・ガックリ~…ってなるんだろうな。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-16 14:27:04
ウブちゃん有難う、めちゃくちゃ時間かけて撮って、何枚も削除して、これだけのもん(>_<)
まあ。私なりに頑張ってついて行くわ~(汗)

そうやわ、私の図鑑もそうなってた!・・・当たり前かあ~
有難う訂正したよm(__)m
返信する
Unknown (UBusuna)
2015-07-16 20:17:21
リッパ リッパ   誰でも、小さいから大変よ〜
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-16 20:57:08
そうなん?
もう一回チャレンジしたい!!
返信する

コメントを投稿