私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴょん)
2015-07-14 16:44:47
「ミゾホオズキ」
返信する
Unknown (さきっち)
2015-07-14 16:50:26
「ミゾホオズキ」
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-14 17:21:19
とまぴょんさん、さきっちさん ありがとうございましたm(__)m
ハンゲショウ見に行きましたのに、主役は当然沢山撮りましたが、上の方に水田が有り水がちょろちょろ流れてるので足元も気にしながいてますと、可愛いお花が咲いていましたので、教えて頂こうかと思い写して帰りました。
返信する
Unknown (ショカ)
2015-07-14 18:08:35
しいちゃん、こんにちは~。
涼やかな、とってもキレイなところ!
花もキレイ!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-14 18:17:34
出かける時は、ものすごい暑さ、覚悟して出かけて、着いた時も強い日差し、影を探して一杯写真撮ってたら、暑さも忘れてた。
雲が増え始めてたのね・・・

パシャパシャしたくなる程、きれいな水・・・ パシャパシャしなくても、駐車場まで戻った所で急に大粒の雨・・・上から濡れた(>_<)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-14 21:57:09
はななちゃん ホント暑かったよね(-_-;)
これからは、この言葉が、一杯行きかうよね~
あ~あ・・・
けど一瞬でも気持ちがサラサラになってくれて良かった~♡
返信する
Unknown (すみれ)
2015-07-14 22:16:45
黄色いミゾホオズキ、可愛いですね!^0^

小川大好き!
そこにメダカが泳いでくれてたら言うこと無しです!\(^o^)/
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-14 22:22:12
そうです。メダカ居そうだねって話になって、聞いてみたら
近くにメダカの養殖場があるそうですが、大雨になったので、寄り道しないで直接帰って来ました。
返信する
Unknown (ショカ)
2015-07-14 22:32:44
小川大好き!
実家の脇に、メダカのいる小川あるよ。

おやすも〜、しいちゃん、
また、アシタ。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-14 22:51:29
やっぱりね!
小川撮ったの正解だったね♪

おやすも~ ショカさん
また、アシタ
返信する

コメントを投稿