私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2015-08-03 14:10:26
しいちゃん植物園、鬱蒼とした雰囲気あるね!
・・ホント、重そうキレイ(笑)。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-03 14:33:51
ショカさん 本当に・・・
あちこちから出て来るから、写ってるだけでも
ホタルブクロ、皐月、アヤメ、横の棒は、ツルバラとモッコウバラのアーチの支柱。植木鉢には、葉ボタンが、そのままきれいだから端の方にに残しておいてあるし。。。{汗)
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-08-03 21:24:06
しいちゃん、こんばんは^^。

ホタルブクロ、水滴が瑞々しくていい雰囲気です♬
早朝、前日とは違った蕾や花を目にすると、満たされた気持ちになるんでしょうね^^。
分かる分かる^^。

暖かいコメント、いつもありがとう(^-^)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-03 21:56:00
ゆ~さん コメントありがとう♪

朝水やりしながら何かないかなって探してたら、もう一回って聞こえた(笑)
ゆ~さんおやすみなさい 
明日は・・・元気!!
返信する
Unknown (ヒゲオヤジ)
2015-08-04 16:11:59
「しいちゃん」さんお褒めを頂き有難うございましたm(__)m
先日久々に東京江東区木場公園の植物園に花を撮りに行きましたが、余りの暑さに熱中症になるかとへこたれました(^_^;)
暫くは空いている時間にスタジオで鉢植え等チョコチョコ撮って行こうと思っています・・・
所で、暑い中水滴の付いたホタルブクロ、薄紫の花が涼しそうで素敵です!
今後とも宜しくお願い致します(._.)オジギ
返信する

コメントを投稿