私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2015-08-03 12:42:28
しいちゃん こんにちは!♪
しいちゃんの所はフイリが多いので涼しげでいいですね!^0^
ハランもフイリなんですね!@@
フイリは葉だけでも楽しめるからいいですね!
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-03 13:13:43
すみれさん、こんにちは~♫
そんなに沢山はありませんが、
冬場は葉が落ちるものもありますものね。

すみれさんいつもコメントありがとうございますm(__)m
すみれさん、ちょっと投稿空いてますね?
また綺麗なお花楽しみにしています。
御親戚に広いお庭をお持ちのお宅が有りましたよね?
返信する
Unknown (ショカ)
2015-08-03 14:07:46
しいちゃん、今日も猛暑日!
涼しげで、キレイな葉!イイね!
ホントこのツユクサいいなぁ・・。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-03 14:25:10
ショカさん 暑いね~
かなり株が大きくなって見ごたえ出てきてよね♪

お花が減って来たから、同じものになってしまう・・・(>_<)
返信する
Unknown (LADYBIRD)
2015-08-03 15:52:52
しいちゃん、こんにちは~(*^▽^*)
くっきりとした奇麗な斑入り葉で涼し気ですね!
沢山咲いてくれて嬉しいですね♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-03 18:00:29
LADYBIRD、さんこんにちは~♫

暑いですね~(>_<)

本当に日に日に大きくなってくれてるので、もう少し楽しめそうです(^^♪
ありがとうございます。
返信する
Unknown (稲穂)
2015-08-03 19:03:56
しいちゃんも、いろいろ斑入りを持っているんですね~
私も、何鉢か持っていますが・・・ (*^_^*)
斑があざやかですね~   もちろん花もきれいですが。 ♪
葉と花と両方楽しめて得した気分ですね。  ♪~♪ルンルン 
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-03 19:49:20
稲穂さん、今日もお風呂上がって水やり御苦労様♪(*^^*)
ビールが美味しい/@e@

本当にフイリは二度楽しめて得した気分ですね!
明日も何かフイリ探そうっと♪
返信する
Unknown (稲穂)
2015-08-03 20:37:46
しいちゃん  ♪ そうそう 風呂から出て涼しくなった夕暮れに
水をやるのは、私の癒しの時間です。 ♪
日中35度を超える暑さなのでよけいに・・・

ビールも格別ですね~  ♪~♪ルンルン
しいちゃんは?  飲めるのでしょうか。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-03 20:59:29
ハイ 多少は・・・

ビールはコップ一パイで、
後は チューハイフルーツ系の甘いのが好きです!(^^)!
余り酔っ払った事ないかな?
陽気になってはしゃぎます~♫
元々、陽気だから、一緒かも(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿