私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2015-08-02 14:37:01
しいちゃん植物園は、なんだか涼やかだね!
実際は、暑いんだろうけど・・。
ほっとする。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-02 15:07:27
ショカさん、有り難う!(*^▽^)/★*☆♪
無理して探した(笑)
ウソウソ、本当にこんなので、ほっとするって言って貰ったら、嬉しい。
な~んも出んけど...(^o^;)
梅の土用干し今日で三日目最後の日なのにさっきから雷が、慌てて屋根のある場所に移してきたの。
それだけで汗が...(^o^;)

暑いね~(>_<)
返信する
Unknown (稲穂)
2015-08-02 18:30:34
しいちゃん  小品盆栽 このようにするんですね~
知りませんでした。  参考にさせて頂きます。 ♪
もっと埋めるのかと思いました。
そうですよね~    根っこが下に入らないうちに移動するんですね。
勉強になります。  やはり歳の功   ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

シノブいい感じですね~   私は吊りシノブにしています。
これは作りやすいですよね~    
寒い冬でもじっと耐え忍んで芽が出てくるシノブ たくましいですね。
名前の由来です。
 

>シワが増えた責任の方は、ハゲた時の責任と相殺と言う事で・・・

シワと相殺ですか ?   ちょっと割にあわへん  (>.<)
シワは年輪のようなもので品がありますが。ハゲは・・・どうも (>.<)
やっぱり 相殺はダメ。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-02 22:00:36
やはり歳の功   ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
こら~っつ 待て~…アッツ私レディでしたわ(-_-;)

勉強家って言って下さいな(^_-)-☆

ツリシノブも2つ作っています。
一つは石斛と一緒に自分で作って、一つは、ホームセンターで風鈴と一緒に買ったのが今も元気にしています(当然ですね)
名前の由来知りませんでした(>_<)

やっぱり 相殺はダメ。良いじゃあないですか・・
え~シワ品ありませんよ・・気にしてます(>_<)
返信する
Unknown (ショカ)
2015-08-06 17:38:09
しいちゃん~、ゆ~さんとさきちゃんの名前が
こんがらってるかな・・。
今日の投稿。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-08-06 19:22:54
ショカさん有り難う!
何時も助けてくれて。
ちゃんと謝っておいたよ。
ショカさんのそのさりげない優しさが本当に、私一杯頼ってる!

これからも、一杯教えてねm(__)m
返信する

コメントを投稿