私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲穂)
2015-02-26 19:15:25
静ちゃん  きれいに咲きましたね~ ♪
自分で育ててツボミが見えだし 大きくなり 咲いてくれると特別嬉しいですよね~  ♪~♪ルンルン   きれいな色ですね~ (*^_^*)
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-02-26 21:42:45
静ちゃん、先ほどはジンチョウゲにコメントを有難うございました。
アイコン変えましたよ^^。春だしね。イメチェンしないと♪
ところで、静ちゃんのシンビジューム、凄いですね~(^.^)
私も翌年咲かせたことがあるにはあるのですが、丈が低~い花になってしまいました^^;かなりバランスが悪かったです。
それに比べ、静ちゃんのテクニックたるや凄いですね^^。尊敬します(^-^)
返信する
Unknown (MAYU的)
2015-02-26 23:00:41
静ちゃん こんばんは。
シンビジウムにコメント^^ありがとうございました!
まさに可憐な乙女!のシンビジウムに対して
静ちゃんのところは~やっと咲いた一鉢のシンビジウムの
しっとりとした色合いと存在感がステキです!
スマホの調子が戻ってよかったですね♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-26 23:05:00
稲穂さん、そうなんです。やっと咲いてくれて、やれやれ嬉しくなりますね!
ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-26 23:08:22
ゆうさん、たまたまこの花だけ少したくさん蕾がついただけです。あとから出てくるのは、短いし横になってるしいかにも素人作りです(^_^;イメチェンね~♪私もともと日本桜草だし~(。>д<)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-26 23:11:51
MAYU 的さん、ありがとうございます!\(^o^)/
やはりスマホの方がいつでも見られる利点が有ります!
MAYU 的さんのシンビジュームに比べると、色がすこし淋しいのですが、やっぱり咲いてくれたことに感謝です!
返信する

コメントを投稿