私のお庭

2014年7月31日、旧みん花に名前教えてで始めて投稿。
山野草が大好き併せて雑木盆栽を育てます。

ヒメリュウキンカ(キクザキリュウキンカ) - 自宅

2015-02-25 13:03:50 | みんなの花図鑑
ヒメリュウキンカ(キクザキリュウキンカ)

花の名前: ヒメリュウキンカ(キクザキリュウキンカ)
撮影日: 2015/02/25 12:26:11
撮影場所: 自宅
キレイ!: 9
畑から帰ったら、今日もお日様を受けて一杯咲いて迎えてくれました!(^^)b 思わずありがとうって、連れが吹き飛んでしまいます! 全くのお花バカ?(^_^;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2015-02-25 20:43:49
静ちゃん、こんばんは\(^o^)/
いよいよ畑仕事スタートでしょうか?いいな~
ヒメとヒメがつかないリュウキンカの違いが分からないので(^^;)
今度はしっかりと撮ってこようと思ってます。
黄色がとっても鮮やかなお花ですよね(^^♪

そうそう、静ちゃんのお使いのスマホの機種名を私の投稿のどこかに入れておいて下さい(何せ私はガラケー派なもんで(^^;))
まずは静ちゃんに教える前に私が勉強しないといけませんから…
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-25 22:13:22
Yasu さん、了解です。しっかり勉強して教えてくださいm(__)m~、なんて上から目線、失礼を笑って許してやってくださいね!
本当に楽しみにしていますので♪
実はね、畑仕事今年は寒くて行く気がしなくて遅れぎみなんです(;_;)/~~~
焦りながら頑張ります!
今日は、私のスマホが悪いのか、サイトに問題があるのか、絵が開かなくて皆様の写真も、私の写真もなかなか開かなくて諦めて早めにおやすみなさいしようと思ってます。けどコメントだけは見えるんです。不思議~(。>д<)
私のスマホは、au の、アルバーノです。このコメント後でYasu さんのページにコピーに行きますね♪
返信する
Unknown (MAYU的)
2015-02-26 06:39:33
静ちゃん おはようございます!
たった今のコメントありがとうございます☆絵が開かないのは何が原因なのでしょう。。早く元に絵が戻ることをお祈りしています。♪静ちゃんのお便りが見えないと寂しいですけれども。。><;
今日は昨日とは一転~雨に。冷たい空気も戻ってきますのでお風邪などにも気をつけられて下さいね☆お待ちしています☆
返信する
Unknown (ねこたろ)
2015-03-02 02:42:33
静ちゃん、こんばんは♪畑仕事の後の喜びですね(o^-^o)♪静ちゃん、おかえり~~(*´∇`)って、お花たちが、言ってますよ♪(*^-^*)本当に沢山の花(o^-^o)♪囲まれた素敵なお庭なんだろな♪(*´∇`)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-03-02 07:54:57
ねこたろさんおはようございます~♪裏で育てて、咲いたら玄関側に移動しては楽しんでます。今はまだほとんどが芽吹き状態なので寂しくごちゃついてる庭です。狭い庭なのに山野草通販ブックや、お店に行ったらついつい連れて帰ってしまって(^_^;)飽和状態です。庭とは言えないかも(;_;)/~~~
返信する

コメントを投稿