おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

作業は終わらない。暑くても痛くても・・・

2018年07月16日 09時08分28秒 | 家庭菜園

平成30年7月16日(月)

日本中、猛暑が続き大変である。毎日、暑すぎる・・・・
12日に痛めた左足は、少し腫れも引き、いくらか楽になったが動きに制限があり
不自由が続いている。

そんな暑さでも早朝の家庭菜園の作業は終わらない。

 

今朝の収穫。トマト・胡瓜・ナス・ピーマン・ししとう。

 

つるなしインゲンへの水やり。だいぶ大きくなった。

今夕は一部の地域に夕立の予報であるが、是非、一雨欲しい。
早朝の水やりがサボれるから・・・・

でも、送り火をしなければならないのでやっぱり雨は困るな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中ノ岳に向かって厳しい試練... | トップ | 至福のひと時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事