おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

ほったらかしの報い

2018年02月05日 18時17分16秒 | 家庭菜園
平成30年2月5日(月)

先週の雪は、たいしたことなくてよかった。

しかし・・・・・

雪の下に、ほったらかしにしていた畑の
今朝の状況確認は?靴を替えるのが面倒
なの
で畑には入っていない。愛情不足。

 

瀕死の玉ねぎ。大根の芽はもはやダメな感じ。


もう少し暖かくなって霜が降りなくなったら
真面目に畑の手入れを始めよう。トンネルの
中はどうなっているだろう?全滅かも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪大社参拝、その後鰻。 | トップ | たねいもを購入。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2018-02-06 16:20:09
こんにちは。

丹精込めていた畑が残念でしたね。
あの大雪や寒さにはかないませんね。
野菜くん、ごめんなさい!ですね。
暖かくなったら、また頑張ってください。
新鮮野菜はありがたいです♪
返信する
Unknown (おーちゃん)
2018-02-08 13:59:53
のんさん こんにちは

素人のやることですから・・・・・
素人でも本職顔負けの方もいますが
私の場合、ド素人ほったらかしです
から、植えられた種だって気の毒で
申し訳ないという感じです。
もうすぐ懲りずにじゃがいもの予定。
これも種芋を植えっぱなしなのですが
どうなることでしょうか。
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事