おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

MTBで奥多摩へ

2014年01月20日 14時28分37秒 | 雑記

2014年1月19日(日)

MTBクラブの走り初めで奥多摩のトレールに出かける。

武蔵五日市駅。

青空が広がり気持ち良いが寒い。

大勢のハイカーに交じってアプローチを割愛する。

軟弱ツーリストである。

思ったより積雪は少ない。

しかし、北を巻く道は氷結しているところもありスリップ注意。

湯久保尾根。

御前山のピークは隠れているようだ。

大岳山。

ひょっこり飛び出ている山頂は鎖場の登りだったな。

 

トレールを楽しみ、蕎麦屋さんで一杯??

帰路、富士山を望む。

まだ、スキーにも山にも出かけていない2014年。

 

あ~、メンチカツが胃にもたれている・・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事