おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

クラブの新年会

2018年01月12日 13時10分28秒 | 雑記

平成30年1月11日(木)

今日は、MTBクラブの新年会。
いつもは居酒屋・焼肉屋・中華料理店など
を会場にして、理由をつけた酒飲み?会を
開催していたのだが、今回はイタリアンの
お店で行うことに。

相当、場違いな感じであるが・・・・・・

「ワインは、どんな感じにしますか?」
「えーと、安い感じにしてください。」

こんな感じで始まった。

 
 
 

結局、いつものように飲んで飲んで飲んで.

ああ、飲んだ。

 

14日の走り初めでまた飲もう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の松の明け | トップ | 2018・MTB走り初め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2018-01-27 16:06:48
こんにちは♪

イタリアンで赤ワイン!いいですね~
何やら美味しそうです。
お洒落なおじさま方ですね(^^ゞ
返信する
Unknown (おーちゃん)
2018-01-28 17:00:25
のんさん こんにちは

お洒落な!!!!!とは、かけ離れています。
粗野な野郎が8名集まり、品のない馬鹿話と
アルコールなら何でもいいという感じの集い。
真実は見せられませんよ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事