おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

街から本屋がなくなる 😢

2017年09月26日 13時26分38秒 | 雑記

平成29年9月26日(火)

郵便物が届いた。

アマゾンに書籍を注文していた。

「山とスキー」

年に2~3度しか行かないが山スキーが好きだ。
こんな本が出るとつい買ってしまう。

これはアマゾンの「あなたにお勧めの商品です。」という
案内から、そのままポチってしまったものである。

その他の本もネット購入が多い・・・というより全部ネットだ。

 

こんな人間が増えてくれば、街から本屋が無くなるわけである。

世の移ろいといえばその通りであるが、なんか寂しい。
自分が原因であることを棚に上げているが・・・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり3種・4 | トップ | 一切経山に行きました① (^^♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事