おーちゃんの 「目指せ。日本200名山!」  そして最近、いい加減な家庭菜園 (^^♪ 

日本百名山トレッカー(悪名高い?)を目指して人生後半ラストスパート!

100座完登後は、200名山を目標に!

高尾山ビアマウントに行く。

2017年07月10日 10時13分56秒 | 雑記

平成29年7月9日(日)

MTBクラブの月例走の今日、自転車には乗らないで
高尾山ビアマウントへ飲みに行くことに。

ものすごい暑さで誰も登っていこうなどという
正気を失った人はおらず、ケーブルカーで一気に
会場入りをする。今日はビアマウントまでの登りで
ぐったりとしてしまう。

3500円を払って食べ放題・飲み放題の2時間となる。

日曜日の3時過ぎ。まだ陽も高いというのに
ものすごい賑わいでびっくりする。

しこたま飲んで・飲んで・食べて・飲みました。

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14万キロ走ったN-Box引退。今... | トップ | 平標山から仙ノ倉岳へ (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事