愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

やられた

2014年10月16日 20時36分12秒 | 好きなアーティスト
 吉田拓郎 LIVE 2014



 プラチナチケットを入手することはできず・・・・・


 wowwowさんがファンの期待に応えてくれた

 錦織ブームの傍ら、急遽加入手続きを済ませ、無事、ライブの模様を視聴できた




 と・こ・ろ・が、、、、、


 LIVEの模様を収めたDVDが発売されるらしい。









 wowwowと違ってこちらは全曲をカバー。

 早く言ってよねぇ~ 



 wowwow 1カ月分の視聴料、損したぁ~

 エルトンジョン、ビリージョエル、ユーミンのライブ、映画「永遠のゼロ」を見ることができたから、いっか(笑)






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺 | トップ | 合掌 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2014-10-16 21:33:52
あら~残念!
wowwow加入したのにね~
エルトンジョン、ビリージョエル、ユーミンのライブ、永遠のゼロ、ここ最近放映した物ですね~
返信する
こんばんは (41793310)
2014-10-16 22:26:28
まぁ真っ先に見れたと思えば。。と言うわけにもいきませんよね(笑)
うちは台風一過、衛星放送が全く映らなくなりました(泣)
パラボラの向きは問題無さそうなので、コンバータがやられたかな。。
早く直さなければと思っています(笑)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-10-17 00:40:12
ああ、WOWOWに入られましたか。^±^
うちもテニスのとき、入ろうかと思いましたが・・・。
いっときだからまあいいか、と思って入りませんでした。
WOWWOWは、面白そうですよね。^±^ノ
時折入ればよかったと思うほどの番組もありますね。
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2014-10-17 17:07:18
拓郎のライブ以外にこれだけ見られたからよしとしましょうかね(笑)
解約手続きをします。。。。

スカパーのように、サッカーにもっと力をいれてくれればこのまま継続するのですがね(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2014-10-17 17:08:20
パラボラアンテナはちょっとしたズレで受信しなくなりますからね。
気を付けて作業してください。

コメントありがとうございました。
返信する
てくっぺさんへ (hiiragi)
2014-10-17 17:09:17
90分番組を見たいがために急遽加入しました。
目的を達成したので、早速解約です(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (かず某)
2014-10-17 20:46:48
こんばんは~
wowow、、、気になっているんですよね~(笑
でも、、、まだ考え中です!(笑
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-10-17 21:09:51
WOWOW 見たいのが見れて 良かったです

私も 以前加入していました
色々見たいと思っていたんですが
ほとんどテレビを見る時間が無くなり 結局 数ヶ月で解約しました 汗

ご家族 皆 楽しめて チャンネル権なんか奪い合ったりして いいですね
スポーツ番組は 皆さん 一致しそう ^^

メールしました 見てね メッセージを入れておきます
返信する

コメントを投稿

好きなアーティスト」カテゴリの最新記事