愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

総体

2012年06月16日 19時43分38秒 | 子供たちのこと
 今日からいよいよ高校総体の決勝トーナメント。


 予選を勝ち上がった16チームがインターハイを目指す。

 千葉県の出場枠は2チーム。


 3回勝ち上がればインターハイだよん。




 応援にも熱が入るところ・・・・・だが、雨なので見送った


 初戦の相手は全国優勝もある強豪だけど、ベスト4には残るだろうから、次からは必ず応援することを誓ってのサボり





 けれど、、、、負けた



 前半は0-0で折り返し、後半すぐに先制点。

 が、終了2分前に同点弾。


 (なんだか、去年の選手権の準決勝のパターン


 延長戦は両校得点無し。


 そしてPK戦。


 4-5 だったようだ。 残念。



 この悔しさは選手権で晴らして欲しいねぇ~



 次男がキャンプから帰宅。

 「疲れた」と言って、帰宅直後から寝ている

 でも、楽しかったようだ




 明日はオヤジが試合

 雨の中のゴルフは嫌だなぁ~

 上がってくれないかなぁ~


 てるてる坊主ぶら下げて寝ようかしらん





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園の花菖蒲 | トップ | バックティ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-06-16 22:16:59
てるてる坊主って懐かしい響きですね
最近でも吊るす家があるのか?
明日は雲の間から陽が射すようですよ
返信する
こんばんは (41793310)
2012-06-17 20:05:28
高校総体、残念。。
次に期待ですね!ガンバレ。。
今朝は雨がぱらついていましたが、
その後あがって多少晴れ間が見えたような・・・
まぁゴルフ日和とまではいかなかったカモですが。
返信する
こんばんは! (JOKER)
2012-06-17 22:15:48
私の息子は,終わりました。
お子さん,是非今後がんばってもらいたい!です(^-^)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-06-18 12:52:41
こんにちは
ゴルフ いかがでしたか
雨 午後からあがりました?
私は 銀座に居ました 初め小雨でしたが 昼にはあがっていました
お疲れ様でした~
返信する
喜サンタさんへ (hiiragi)
2012-06-18 17:13:36
会社のすぐそばで一年中てるてる坊主が吊してある場所があります。
子供がいる場所には見えないんだけど・・・(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2012-06-18 17:15:02
昨日は雨に降られることはありませんでしたが、ムシムシと不快指数が高かったです。
ちょっと参りました(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
JOKERさんへ (hiiragi)
2012-06-18 17:16:18
サッカーは全国選手権が冬にあるので、3年生もまだまだ引退できません(笑)

うちのはまだ2年生ですが。。。

コメントありがとうございました。
返信する
まこちゃんさんへ (hiiragi)
2012-06-18 17:17:33
昨日のゴルフは雨に降られることはありませんでした。
暑かったです。
熱中症のピンチでした(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事