愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

旅客機 【by 空倶楽部】

2017年01月29日 23時03分11秒 | 空倶楽部
 空倶楽部でございます。


 日没。









 距離を保って交差する旅客機。



 撮影:千葉県印西市。



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人さんからブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さんchacha○さん



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤブサくん | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上空 (紫の上)
2017-01-30 11:16:11
千葉中央の空の下は 成田からの離発着、
海の方に目を向けると 羽田からの離発着、
そして 風向きによっては
両方が 我が家の上空で交差していきます~♪
そこに雲があると、思わぬ低空で飛んでいくので
チョットこわいときがありますょ~(=^▽^=)
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2017-01-30 17:44:20
紫家は飛行機の通り道なのですね。
実は羽田の滑走路が増設されてから我が家の上空も通り道になりました。
低空飛行の時は結構な騒音です。
県議の誰かさんが高度を上げるよう運動してくれたらしく、いまは音も気になりません。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-01-30 19:17:42
夕焼け空飛ぶ旅客機、素敵!
夕焼けも綺麗ですね。
返信する
こんばんは (41793310)
2017-01-30 21:38:09
日曜日、ここへ行って来ましたが
確かに旅客機が間断無く飛んでいました。
成田が近いから当然なんでしょうが・・・
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2017-01-31 20:12:08
夕焼けがとてもきれいな場所です。
気に入ってます。

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2017-01-31 20:12:51
行かれましたか。
写真、楽しみにしてますよ~

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事