愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

コンサート

2017年01月30日 17時40分41秒 | 好きなアーティスト
 昨晩は久々にコンサート。


 地元の音楽ホールに南こうせつがやってきた。






 こうせつは4年前にもこのホールを訪れている。

 もちろん、行った



 アコースティックな演出で素敵な時間をいただいた

 大箱のライブもいいけれど、この程度の箱もアーティストとの距離が近くていい

 座席もサイコーの場所だった



 バンドは3人。いずれもお馴染みのメンバー。


 「マキシーのために」でスタートして、むか〜しの曲のオンパレード。

 しかも、これまでのライブではあまりやらない楽曲が目立った。

 まさに、「ホームコンサート」の雰囲気。。。。。




 演出はいらない、ただ、固定カメラで撮影しただけのDVDでいい、

 出してくれたら速攻で買うんだけどなぁ〜 (笑)



 昨日は所属クラブの研修会でもあった。

 朝、チケットを持って出るのを忘れ、コンサートはあわや遅刻。

 開演が5分遅れたのでぎりぎり間に合った




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅客機 【by 空倶楽部】 | トップ | ララピポ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-01-30 19:19:38
至福のひとときを過ごされましたね!
ここ二十年以上コンサートへ行って無いなぁ。
返信する
こんばんは (41793310)
2017-01-30 21:35:50
マキシーのために・・・懐かしい。。
昔LPを買って良く聞きましたよ!
返信する
Unknown (かず某)
2017-01-30 22:30:26
こんばんは〜
良いですよね〜〜!ライブ!!
あの臨場感、、行かないと得られません。
コンサート行きたいな〜〜
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2017-01-31 20:09:29
私も数年ぶりです。
エンジョイしましたよ~

コメントありがとうございました。
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2017-01-31 20:10:14
懐かしいですよねぇ。
最近、こうせつはこの歌をよく歌っているようです。

コメントありがとうございました。
返信する
かず某さんへ (hiiragi)
2017-01-31 20:11:05
そろそろ引退を余儀なくされる好きなアーティストも多いので、行けるうちに行きたいですぅ。。。。

コメントありがとうございました。
返信する
一緒に・・・ (紫の上)
2017-02-01 18:17:06
こうせつさん、私たちと共に歳を重ねていますね~♪
石鹸カタカタ鳴った時代は遠くなりにけり・・・(=^▽^=)
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2017-02-02 12:25:24
もちろんその曲も披露してくれましたよ~

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

好きなアーティスト」カテゴリの最新記事