愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

城崎海岸 【by 空倶楽部】

2014年08月19日 17時26分47秒 | 空倶楽部
 空倶楽部です。



 土曜日に行った城崎海水浴場の空。



 勝浦方面。





 ちょっと、キラキラを入れてみて。。。。





 パノラマでぐるっとね。





 おまけの波しぶき。



撮影 : 千葉県鴨川市。 8月16日。





※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人さんからブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さんchacha○さん





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯遊び | トップ | 水中の様子 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太平洋の荒波 (紫の上)
2014-08-19 19:21:56
岩にぶつかる波しぶき・・・これが太平洋の海ですね~(=^▽^=)

先日の出雲大社の翌日、宮島の厳島神社を訪れました♪
瀬戸内海の波は穏やかで
千葉の外房の荒波を見慣れている私たちには
チョット物足りない景色でしたょ(=^▽^=)
返信する
Unknown (chacha○)
2014-08-19 21:04:41
青い海青い空、夏ですね~
最後の写真、岩に当たる波しぶき、
迫力が有りますね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-08-19 21:31:05
ああ、海、いいですね。
泳ぎたいですが、あっという間に熱中先生になりそうです。^±^;
校長先生、3年4組のハイキング、認めてくださいよ~!^±^ノ
「熱中時代」の北野先生じゃないやい!(゜Д゜)ノx±x。…♪僕の先生は、フィーバー
返信する
Unknown (かず某)
2014-08-19 22:05:18
こんばんは~~
海と青空のコラボは最高ですよね~~!
しかも、、すごく綺麗な水だし、、。
美しい自然にバンザイ~!です。
返信する
こんばんは (KAEDE)
2014-08-19 22:36:30
ほ~キラキラとね。
夏らしいな~。夏らしいことしてないな~。
海に喜んでいく子供がうらやましい。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-08-20 12:53:15
海イイですね
パノラマ写真 素敵
しぶき カッコイイ
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2014-08-20 20:49:49
確かに瀬戸内と太平洋では雰囲気が違いますよね。
瀬戸内の静かな海も好きです。。。

コメントありがとうございました。
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2014-08-20 20:50:44
最後の写真、あの岩が大きな波を防いでくれたので、磯遊びを堪能できました。

コメントありがとうございました。
返信する
てくっぺさんへ (hiiragi)
2014-08-20 20:52:13
日焼け対策は万全、、、、のはずだったのですが、甘いところがありました。
もうだいぶ収まりましたが。。。。。
油断禁物ですね。

コメントありがとうございました。
返信する
かず某さんへ (hiiragi)
2014-08-20 20:53:25
千葉にもきれいな海が残っていることに感謝です。
スキューバだとまた違った世界が覗けるのですが。。。。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事