愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

水中の様子

2014年08月20日 19時28分40秒 | わが家のこと
 土曜日の城崎海岸。


 海中の様子だす。



 良く見られるカゴカキさん。





 今年はチョウチョウウオが多い。





 ウニさん。

 結構ご立派。味見してみれば良かった(笑)





 フグさんも多かったな。










 珊瑚?








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎海岸 【by 空倶楽部】 | トップ | 収獲 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2014-08-20 21:55:23
水中眼鏡を通しての写真ですか!?
それとも防水カメラ?
水中の生物をはっきりとらえているし涼感満点のお写真ですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2014-08-20 21:56:57
色々いらしゃいますね~
ウニさん、獲ってご賞味すればよかったのに・・・
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-08-20 22:28:04
海の中 わくわくします♪
返信する
水中 (紫の上)
2014-08-21 17:07:02
きれいな海の中の様子ですね~♪
アクアラングを担がなくなって20年以上、
今はもぅ海には 焼きハマとビールを食すくらいしか
行く機会がなくなってしまいました(=^▽^=)
返信する
Unknown (かず某)
2014-08-21 21:38:46
こんばんは~
ウニ大好き!です。(笑
海の中を撮るっていいですよね~~
いつかやりたい!
返信する
41793310さんへ (hiiragi)
2014-08-21 22:11:20
水中OKのコンデジ、です。
カシオ。

コメントありがとうございました。
返信する
chacha○さんへ (hiiragi)
2014-08-21 22:12:07
ウニ、いまさらながら後悔しております。。。。

コメントありがとうございました。
返信する
まこちゃんさんへ (hiiragi)
2014-08-21 22:12:50
水中は、涼しくて天国ですよ。

コメントありがとうございました。
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2014-08-21 22:13:34
おいらもそっちの方がいいなぁ(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
かず某さんへ (hiiragi)
2014-08-21 22:14:37
いつの日か水中に一眼を持ち込みたいです。
結構、値が張るんですよねぇ。 トホホ

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

わが家のこと」カテゴリの最新記事