愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

今月の雑草倶楽部 【2015年6月】

2015年06月25日 20時00分00秒 | 雑草倶楽部
 雑草倶楽部の部活日がやってまいりました。




 今月は「野草の館」から、、、、、(笑)






 小湊鉄道、月崎駅にある 「森ラジオステーション」 というアート作品です。








 やっぱり、覗きたくなる・・・・笑


























 全国の部員の皆さんのところで野草をお楽しみくださ~い。

 右のサイドバーからレッツゴー





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7イレブン号 | トップ | 国境 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-06-25 21:07:04
こんばんは~~
すごく情緒がある建物ですね!
ここに沢山のお花も咲いていて、、、、
美しい~!!!!
返信する
Unknown (awa)
2015-06-25 21:08:18
こんばんは。
私も先週の土曜日行ってきました♪
本当に「野草の館」ですね。
一番最後の葉っぱ、私も気になり撮ってきました(*^^*)

禁酒続けていらっしゃいますか?(笑)
右膝お大事に。
返信する
こんばんは (41793310)
2015-06-25 21:28:21
覗きたくなる!?気持ち、分かります(笑)
モリラジオ1周するだけで、沢山の野草たちとの出会いがありそうですね!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-06-25 21:41:47
ブログで小湊沿線の森ラジオを紹介されていますがアート作品ですか
最近空き家が問題になっているのでアート作品では壊す訳にはいきませんね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-06-25 22:51:30
ホタルブクロ、中を覗きたくなりますよね。^±^;
覗いたことはありませんが。^±^;
なか、こうなっていたのですね。
昔、蛍をこの花の中に入れたので、この名前がついたらしいです。^±^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-06-26 06:17:07
おはようございます
1枚目 とても好きです
きっと 同じごろ撮影していたんですね^^
森ラジオ いろんな花が咲いて 楽しみですね
GW中には ここに設置された巣箱にシジュウガラが雛に餌を運んでいました 
返信する
お早うございます!(=^・^=) (Kmori)
2015-06-26 09:56:56
森ラジオステーションシックな佇まいがとても素敵な所ですね!
ホタルブクロ、普段は低い位置なので覗けないですが初めて覗いて見ました。
最後の小さな葉っぱの集まり素敵な1枚ですね!
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-06-26 11:21:04
森ラジオステーション・・・これ自体がアートなの?
年月がかかりそうですよね。
でも風情があって、素敵です。

ホタルブクロ、来年植えてみたいと思っています。
派手さはないけど、いいよね。
返信する
写真 (紫の上)
2015-06-26 18:36:29
お写真で拝見すると、
トトロが出てきそぅな、ステキな感じですね~♪
でも 実際に言ったら虫さんとの格闘に
なりそぅだなぁ~(=^▽^=)
返信する
Unknown (chacha○)
2015-06-26 21:15:20
「野草の館」、いい!
可愛いお花さんも一杯
いい所ですネ
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部」カテゴリの最新記事