愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

関東倶楽部対抗 予選競技

2017年05月16日 19時52分11秒 | ゴルフ
 昨日は関東倶楽部対抗の予選競技が行われた。


 参加18倶楽部のうち決勝競技に進めるのはわずか2チームの狭き門。



 あたいは補欠 (自称スーパーサブ。笑) なので、トップスタートの選手に合わせて会場入り。

 もちろん、ゴルフができる準備をしてね。

 選手にトラブルがあった場合は出動。。。。。




 8選手とも無事スタートしたので、以後は応援団。



 結果は、、、、、決勝進出ならずでした

 上位にはくいこめたけれど、、、、、



 来年は絶対に選手に、、、、、、なる

 やはり、応援よりプレーだよねぇ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iQOS その後 パート2 | トップ | 帰郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道のり (紫の上)
2017-05-18 12:35:22
決勝までの道のりが長いほど
優勝の喜びは大きくなりますね♪
体調をととのえて 準備万端ヨーイドン( ´∀` )
返信する
こんばんは (41793310)
2017-05-18 18:37:14
かなり狭き門なんですね。
・・・でも、上位に食い込めたと言うことは。。
高レベルなんですね!
来年こそは選手で予選突破を目指してください。
応援しています。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事